いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いですね

a0164292_10425675.jpg

a0164292_10425743.jpg

a0164292_10425795.jpg

a0164292_10425739.jpg

ローズさん、昨日病院で2.3キロになってました(^_^)
先生たちにゴロゴロ言ってたのに、注射にはキーキー文句言って、キャリーに逃げ込みました(笑)
神経が侵されバランスが悪いのは、徐々に慣れてきていて、ローズはまだ若く、自力で改善し慣れて行くとのことです!

さて、さもんくんも元気ですよ(^O^)
毎日運動会です!
ねこ親さまに早くバトルたっちしてあげたい!いっぱい遊べますよ〜o(^-^)o

今日は仕事休みで〜これから友人の個展に行きます。
品川ねこ親会いぬ親会の入り口に飾ってある、可愛い家族と犬猫たちの絵が友人の作品です。
優しい彼女の作品を堪能し、来年干支のハンコ作りを体験してきます(*^o^*)リフレッシュします。
[PR]
by hi_mama825 | 2011-11-16 10:42 | ローズ