いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さもんへのエール&ローズの増量!!

さもんくんへのあったかなコメントを沢山いただき、有難うございます(●^o^●)
コメントへのお返事は夜にさせてくださいね、すみません!!

実はご紹介したいことがあります。
先月1ヶ月さもんのねこ親さまだった「Kuさま」からも、さもんへのエールをいただきましたので、ここでご紹介させてください。(ご本人に了解済みです)
-----
さもんくん、トライアルが決まって良かったです。
涙が出るくらい嬉しいです。

もし…という言葉は使いたくないですが…
もし、先住猫がいない状況だったら、絶対家族になってたと思います。
それくらい、さもんくんはとっても頭の良いかわいい子です。

私の力なんかじゃなく、さもんくんは自分で大人になっていったんだと思います。
お留守番ばかりで、本当に申し訳ない事をしました…

ブログも拝見しましたが、次こそは、絶対さもんくん幸せになりますね。

私は、猫ちゃんを家族にしてあげる事はできませんが、ひーままさんと知り合ってから、保護活動がいかに大変かを知ったので、出来る限りの力になりたいと思いました。
そういう意味では、ひーままさんと知り合えて良かったと思います。
a0164292_15425876.jpg

さもんくん、幸せになってね!

-----
Kuさまには、先月、私がかんたろうやローズのことで、ばたばたする様を見せてしまいました。。優しい方で、励ましてくださって、私よりずっと若いのにしっかりされている方でした。
保護活動は、でも、先月のような大変なことばかりではないんですよ~Kuさま。
こうして、Kuさまと知り合うことが出来たのも、猫がいたから。猫に感謝です。
今後もKuさまとは猫好き同士でご縁が続くといいな~って願っています。
よろしくお願いします(*^_^*)


さて・・・
今日はローズの検診と、さもんの健康診断に行ってきました。
ローズさん、2.15kg!!2kgを突破しました!!!
もりもり育ってます(笑)よかったーー!!
で、も、うんちに「コウチュウ」が見つかりましたので、駆虫薬となりました。
それ以外は元気元気!インターフェロン注射で終了です。
治りにくかった腕の傷(かさぶたがはがれて傷が開いたもの)も経過良好でほっとしました。

そしてさもんくん、2.95kgとこちらも順調に育っています。
うんちに血が見えたので、見てもらいましたが、特に虫もいず。でも用心して悪くはないし、ねこ親さまの元にすっきり行けるように、来週も検便しておきますね。

ローズさん、写真集です(●^o^●)
見た目もちょっとゴージャスな猫になってきましたでしょ^^
カワイスギです!
a0164292_1537325.jpg
a0164292_15374711.jpg
a0164292_1538140.jpg
a0164292_15384328.jpg

あ、下に引いたござは~ローズの爪とぎでもありま~す(笑)汚れても拭けばいいし~。
まだあったかいので、大丈夫ですが、これから防寒対策いろいろしてかないとね!
[PR]
by hi_mama825 | 2011-11-07 15:43 | ローズ