いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べました(*^_^*)

やっとやっとごはんを食べてくれました!といってもいつもの半量ほどでしたが。。

インターフェロンと、栄養剤が、ローズの元気の源のようです。
それでもいいです、それで元気になれるなら、食べてくれるなら。
週2日の通院、頑張ろうねー、ローズ。
今日の通院で体重計ると、火曜日と変わらず1.65kgでした。
細すぎな体・・・
レポートには1歳未満の子猫ではないかとありましたが、見る限り、しっかりした大人猫さんの気がするローズです。
私の見る限り、感じる限り、1、2歳かも・・・
なのに、1.6kg。。。背の高さからすると3kgにはなっていてもいいと思います。
負傷猫とありましたが、おそらく衰弱して動けなくなったのを収容されたのではないかと思われます。
人が好き、人に頼らないといられない猫さんなので、レポートではすくっと立ち上がって、ゲージにすりすりしていたそうです。
一生懸命力振り絞って、「たすけて」と訴えてたんだろうと思います。
ローズはほんとうに優しくて可愛い子です。
a0164292_224455100.jpg
ちょっとぐったりしてる時のローズ。
a0164292_22451222.jpg
前足に大きなかさぶたがあったのが、今日ぽろっとはがれました。
よだれで毛が固まってしまって出来たかさぶた・・・ピンクの肌が痛々しくて・・・007.gif
[PR]
by hi_mama825 | 2011-10-23 22:58 | ローズ