いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

活発に

a0164292_0433665.jpg
ローズさん、部屋に入ると「にゃ~ん にゃ~ん」と甘えて大はしゃぎして歓迎してくれるようになりました(●^o^●)
でも~まだよろめいてしまって、どた!と倒れてしまうんです。。
「ローズー、あわてなくていいんだよー」と諭しても、一生懸命なローズを見ると、とてもいとしくなります。
いつになったら、ふらふらしなくなるんだろう。。。
まだまだ体力無いよね、少しずつあわてず少しずつ、変化していこうね、ローズ。
a0164292_0443975.jpg
めん棒が転がっていて失礼^^;
抱っこが大好きです。すぐひざに乗ってまるまるローズです。
a0164292_0464594.jpg
a0164292_047229.jpg

防寒対策で、ペットボトル懐炉の他に、家にあったトンネルにそのままハウス入れちゃいました。
見た目は悪いけど、テントじゃないけどあったかいんですよ。
ローズさん、結構気にいったようで、横のトンネルも洞穴にしてるらしいーー。
a0164292_0494929.jpg


ローズのおくち、舌に潰瘍があるため、常によだれが出ています。
歯ぐきから出血もしてます。
a0164292_0514489.jpg

右耳は外耳炎。
a0164292_0522510.jpg

a0164292_0525154.jpg
鼻づまりもあるので、常におくちは開いてます。

風邪はだいぶ落ち着きながらも、鼻水まだまだ出てます。めやにはだいぶ減ったかな。。
今週は仕事が研修などで忙しかったから、ローズとゆっくり出来なかった、ごめん!
来週はもっとケアするからねぇ・・・

ゆきみたちと猫ずともまたゆっくり来週は過ごしたいです。


私の、いつか猫と暮らしたかった日のあこがれの絵。
a0164292_0561735.jpg
リビングに飾ってます。可愛いなぁ~。
[PR]
by hi_mama825 | 2011-10-21 00:56 | ローズ