人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きはち トライアルスタートです

きはち トライアルスタートです_a0164292_034324.jpg

今日小雨の中、都内へ。
きはちのお届け日でした。
お届け先は、昨年9月に我が家を卒業しました「福ちゃん」のおうちです!
福にもとうとう 子分 弟が出来るのです006.gif

さて、主役のきはちくん・・・やっぱり全然物怖じせず。
部屋を縦横無尽に駆け回り、勝手に低姿勢でお尻振り振りダッシュ!したり、机に飛び乗ったり、すっかり「ここ 気に入ったぞ」とばかりな態度でした(笑

もう一方の主役の福ちゃん・・・やっぱり屋根裏部屋に籠城してしまいました。
あー、また福ちんを抱っこするのは諦めました。
無理やり出してもいいけど~~今日はきはちという謎の猫も登場したわけだし、福にとっては青天の霹靂!・・・あ、曇天(ちょっぴり雨)な・・・か^^;
無理は禁物ですので、福を1年ぶりにだっこするのは、また今度の楽しみにして、ちょこっと覗いたお顔に声だけ掛けさせてもらいました。

おしゃべりしてる間もきはちは探検にいそしむ。
優しいパパとママに代わる代わるスリスリ。撫でなでしてもらうとゴロゴロ雷のような音を鳴らしながらへそ天(笑
猫キックをしながらも「なでれなでれ」とへろへろするきはち、可愛いぞ。
何の問題もなくそのままトライアルに入りました。

帰宅後、福ママからメールと写メが来ましたよ。
第一報です↓

今日はお休みのところ、ありがとうございました!
今のところ、蒼君は超~マイペース。
福ちんは携帯のバイブのように唸りっぱなし…です。でも蒼君はまったく動ぜず、唸る福ちんに近づいていったり、福ちんの前を通ってパパのお膝にのったり、ゴロゴロ言ってます。

どうしたらよいものか!!
二階に福ちんがいる間は、蒼君はゲージ、福ちんがロフトに居るときに二階で蒼君を解放。

蒼君、なかなか大物。
気長~に構えマス


そして、福ちゃんの写真です。。
ちょっぴり不機嫌なあたしですの…。
きはち トライアルスタートです_a0164292_23422042.jpg
きはち トライアルスタートです_a0164292_2342351.jpg

なかなかごはんを食べれなかったきはち。
ごはんたべます!
きはち トライアルスタートです_a0164292_23454369.jpg



私がいた時は籠城の福ちん。
私帰ったら出てきたのね・・・あはは
その調子で少しずつ一緒に入れるようになるといいですね。

何の心配もなく、トライアルです。
福ちゃん、きはち、改め蒼くんをよろしくね!
パパ・ママ&蒼くん。次は福も一緒にね。
きはち トライアルスタートです_a0164292_0132468.jpg

美味しいお土産ありがとうございます、福ママ。
きはちをもらって、KIHACHIをお返しします~ですって(*^_^*)
きはち トライアルスタートです_a0164292_0141786.jpg



帰宅すると、遊び相手のいたくなったさもん。
きはち トライアルスタートです_a0164292_083081.jpg

きっとさびしんぼうして泣くかなぁ・・・と思いきや、まったくその気配なし^^;
きはち トライアルスタートです_a0164292_0123229.jpg

ごはんごはん!と催促し、食べて遊んで寝ちゃった(笑
なんだぁ。さもんも大人になってきたんねぇ。

今夜からは兄ちゃんたちと一緒にお布団解放です。


そして、リビングに移動したのは・・・つづく
by hi_mama825 | 2011-08-22 00:16 | きはち&さもん