人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さもんの独りごと

さもんの独りごと_a0164292_2255275.jpg

28日(日)ねこ親会にさもん参加します。
ひとりでゲージなので、ややびびるかもしれませんが、とにかく子供らしくて可愛いさもんに逢いに来てください!
仮母、更新がまめでないせいか、さもんにはまだ1件のお問い合わせもありませぬ・・・(涙
さもんの独りごと_a0164292_23214836.jpg

こんなに可愛いのに~~!
こんなに元気で健康なのに~~!
人への甘え噛みも自分からせず、やらせてもちゃんと力加減するいい子なのに~~!
つめ切りだって大人しくやらせてくれるのに~~!
いたずらといういたずらなんてしないのに~~!
粗相なんか1回も無いのに~~!
さもんの独りごと_a0164292_23222033.jpg
さもんの独りごと_a0164292_23223532.jpg
そんなにほめるなよ~でへでへでへ

・・・汗 
あと何をPRしたらいい?さもん??
さもんの独りごと_a0164292_23311217.jpg

え?イケメンってことですって??
うーーん・・・どうでしょうかね~??
さもんの独りごと_a0164292_23193013.jpg
はずかしー!

独り芝居は置いておいて。。
さもん、きはちと対等に遊べるようになりました(*^_^*)
最初はすぐ「にゃ~」と泣いて逃げ出してましたが、成長しました。
体も大きくなってます。男の子ですね。
でも、ほんとに可愛いおぼっちゃまです♪
さもんの独りごと_a0164292_23424843.jpg

by hi_mama825 | 2011-08-18 23:32 | きはち&さもん