いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はねこ親会いぬ親会IN品川です

a0164292_20133881.jpg

a0164292_201338100.jpg

a0164292_20133836.jpg

a0164292_20133811.jpg

のこへの沢山のメッセージ、有り難うございます。お返事必ずさせてもらいます、すみません…
実は今日、我が家のインターネットが変わり、ケーブルテレビとなりました。
が、私に設定は難しく…汗
明日パパにやってもらうまで、インターネットできません。
頑張って〜パパさん(^^)/
昨日なおのお届け無事してきました。報告は来週しますね!

私は明日はねこ親会に参加してきます。
茂原多頭飼育現場から引き取りの三毛猫ももちゃん、キジトラ猫ライカくん(大ボスに甘えるライカです〜おっぱい探して揉みますが…脂肪だぞ〜残念!)。
そして、センターから引き出した生後1ヶ月のキジ白猫小梅ちゃんと黒猫小雪ちゃん。
多分また固まってしまうと思いますが、ぜひチビずを励ましに来て下さいね(*^o^*

のこさんのこともあり、バタバタなままでねこ親会に行くこととなりましたが、皆さんに逢ってまた元気もらいたいと思いますのでよろしくお願いします!

ではお待ちしております(^◇^)┛
[PR]
by hi_mama825 | 2011-06-25 20:13 | 日常