人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー(*^o^*)

自分でごはん食べました!
ゆっくり見てたいけど、仕事行って来ます。

**********
お昼休みです。
帰って来ると、仲良く3団子になっていた子猫ず。
なおも元気にお出迎えしてくれました(●^o^●)鳴いてるのがなおです♪
(あ、毎日ゆきみたんまで大歓迎な我が家です^^;)


ごはんが欲しいと鳴き、少量あげるとバクバク食べました。
留守中に下痢は無く、このままおなかが落ち着けば、また体重も増えて行くと思います。
皆様には、ご心配おかけしました!
まだみんなとゴロゴロ遊びはしませんが、今晩あたりからはさらに復活しそうな感じで、どうやら乗り越えたようです。
でも気を緩めず、見守りますね。

ぐったりしていた時のなお。
やったー(*^o^*)_a0164292_1562745.jpg

本当に元気になってよかったです。。
by hi_mama825 | 2011-06-08 06:21 | なお・ライカ・もも