人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ねこ親さま募集!】やんちゃなロアちゃん

今日は午前中、家のことでバタバタしながら、午後、ラスト1時間の「ちばわん 定例いぬ親会」へ。
逢いたい人にダッシュで逢いに行って、弾丸トークしながら、逢いたかったわんと戯れてきました。
みんなと逢うと元気貰えますし、また、犬猫のために出来ることが見えて来て、次の目標が出来ます。
あー、たのし~~(#^.^#) 弾丸で話まくり、ストレス発散です(笑
多くの方がいらしてまして、活気あふれる会でした。赤い糸いっぱい繋がりますように(*^_^*)

さて、我が家の預かりっこのロアちゃんとすずらんちゃんも、頑張らないと!
【ねこ親さま募集!】やんちゃなロアちゃん_a0164292_23101327.jpg

カメラで撮ると、なかなかじっとせずブレブレなロアちゃんをもっとアピールせねば!!
ってことで、今日はロアを特集です。

ロアちゃん、可愛いでしょ!まさに「仔猫」の王道ですね(笑)
【ねこ親さま募集!】やんちゃなロアちゃん_a0164292_2311458.jpg
肉球がぷにぷにピンクで~す♪ 
あんよ、はみ出してるんです・・・寝像悪すぎます(苦笑
ロアはおっちょこちょいでして、走るとよくぶつかりますし。
おまけに、ごはんの時は、こうだし・・・そこまでして喰うか!笑
【ねこ親さま募集!】やんちゃなロアちゃん_a0164292_23133295.jpg

ロアって、楽しすぎです!爆
by hi_mama825 | 2011-05-15 23:17 | ロア&すずらん