人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ

エントラプーレ 第二回チャリティーコンサートが明日、行われます。
【日時】2011年4月30日(土)13:30開演(13:00開場)
【開場】浜離宮朝日ホール
(最寄り駅: 都営大江戸線 築地市場駅ほか)
【チケット】¥4,000(全席自由)
4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ_a0164292_16325767.gif
ちらしの中に、お友達わんを発見!秋田犬の「大和と飛鳥丸」!
4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ_a0164292_1633124.gif
別団体の卒わんですが「虎毛」好きひーままが応援していた、「ちゃぼくん」!
なんだか、うれしいです。。

このコンサートの収益・寄付金を「ちばわん」他の保護活動団体にご寄付していただけるそうです。
またロビーでは「ちばわん」のブースも設けてくださります。ありがたいことです。
また、アエラの記者であり『犬を殺すのは誰か/ペット流通の闇』の著者・太田匡彦氏と、「犬といのち」の著者・渡辺眞子さんのサイン会もあるそうです!
とても充実したコンサートです。
素敵な音楽を通して、犬猫たちの助けとなる・・・ひーままも明日コンサートに行ってきます!!
ひとりではさびしーですが、ロビーでちばわんのスタッフさまにお逢いできそうで、ちょっとほっとしています。
どなたか行かれる方いますか??当日券もあるそうです!!

さらに、私、ゆきみ、ぐー、ちぃ母さん&子どもたちの写真を送りました。
保護犬猫の「幸せわんにゃんの写真」を募集していたので、応募させていただきました。。
当日コンサート会場で、運が良ければバックで上映してもらえるそうですよ・・・!
4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ_a0164292_1637122.jpg
4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ_a0164292_16372347.jpg
4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ_a0164292_16373416.jpg
4/30(土)チャリティーコンサートのお知らせ_a0164292_16374357.jpg
あ、仔犬ゆきみが食べてるのは、仔猫ぴっぴちゃんです~あ、じゃれてるだけですから(汗

明日がいいお天気でありますように。。。
by hi_mama825 | 2011-04-29 17:16 | お知らせ