いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー

携帯から失礼します

a0164292_02037.jpg

a0164292_020337.jpg

a0164292_020342.jpg

a0164292_020310.jpg

a0164292_020332.jpg

一昨日午後急に、偏頭痛と吐きでダウンしてました(T_T)
半日仕事をお休みさせてもらいました…情けない!
胃液まで吐き続けて参りました…ついでに、ゆきみとぐーまで胃液吐きました(>_<)母に付き合わずともいいのに〜すまん!
昨日から仕事復活!子供たちに励ましてもらいました(*^o^*)
いよいよ今月で保育園も期が変わります。
昨日は会議で新年度新しいクラスに異動してもいいように、仕事の引き継ぎをしました。
ワクワクドキドキ。

我が家のわんにゃん、みな元気です(^_^)v
のこちゃん、すっかり家族の一員に落ち着きました。兄ちゃん姉ちゃん有り難う。
今週は便通もよく快調です(^_^)v
チビだけど育ってますよ。
土曜日、ちぃちゃんことうふちゃんの正式譲渡に行って来ます!!
のこちゃんも同伴ですよ〜o(^-^)o楽しみです!
[PR]
by hi_mama825 | 2011-03-11 00:20 | 日常