人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの足音

最近のマイブーム。
幸せの足音_a0164292_1451174.jpg

テレビで「これいい!」と確かDONか何かで紹介していて・・・試しに買ったらはまりました!!110円ほどで売られてます、エビせんのチップスですが、ほんとにふわっとしていて、めちゃめちゃ旨いです☆☆☆

さてさて、今日は盛りだくさん~!
まずはいただいておきながら、貯めていた写真から・・・汗
昨年8月、わずか2週間ほどでしたが我が家に滞在し「黒サビ・アロマちゃん」です。覚えてますか?
幸せの足音_a0164292_14573771.jpg
姫子ちゃんのよき遊び相手をしてくれたカワイ子ちゃんです(*^_^*)
あれから5ヶ月・・・すっかり大きくなったアロマは今「ポムちゃん」として元気です♪
幸せの足音_a0164292_14592326.jpg
幸せの足音_a0164292_14593565.jpg
美人過ぎ~~!!サビ猫さんは初めてでしたが、あの深い瞳の奥の情熱?!がまた素敵で、すっかりはまりました。
ポムちゃんは今ねえちゃん猫さんと仲良しで暮らしています。
また逢いに行かなきゃね(*^_^*)

そして、一緒に過ごした姫子ちゃん。。
幸せの足音_a0164292_1541315.jpg
幸せの足音_a0164292_1543583.jpg

先日大学病院で検査をしまして・・・結果ははっきりした原因は見つからぬままでした。でも、今回の検査結果はすべて主治医の元へ送られているので、今後の治療の糧とするそうです。
一日がかりで頑張った姫子ちゃん、えらいよ。よくやったよ。
姫ちゃん頑張るからのこも頑張るよ。一緒に長生きするものね!!

アロマも姫も、大切な預かりっこたちでした。
「我が家にずーっといてもいいんだよ」と毎回思いますが、アロマも姫も素敵なねこ親さまたちに見染められ、巣立ちました。
も~~我が家にキャパがあれば、みんなと暮らしたい!!
マジでそう思っています。
どの子も可愛く、どの子も大切です。
ずーっと幸せ、聞かせてね(*^_^*)

物資御礼!!
さくら&とろ(桃&栗)のママさんより・・・
幸せの足音_a0164292_1565847.jpg
いつもありがとうございます!めちゃめちゃ助かります(●^o^●)
そして、旨いもの御礼!!
きららママから・・・
幸せの足音_a0164292_1574540.jpg
きゃお~ん♪大好きなチーズケーキとシューですよぉ。娘との争奪戦は必至!!どうやって隠そう・・・爆


さて・・・のこちゃんの血液検査の結果ですが、、
前回2/7の結果を踏まえながら見て・・・・
めちゃめちゃ改善されていました!!!!
ほとんどの数値が基準範囲内で、ただ、黄疸のビリルビンは基準0より多く0.8でした。仕方ない。。
そして前回まで1000を振り切っていたGPTですが、なんと!76でした!!びっくりです。最大で2300あったのが、76ですよ。。それでも基準値6~53よりずっと多く、やはり「肝疾患」はぬぐえない事実です。
でも、とてもうれしい結果です。
今までの1ヶ月の治療効果があることが分かりました。

ただ今回はサードオピニオンの病院での血液検査。
点滴などはセカンドオピニオンでやっているので、そちらで来週あたり再度検査してもらおうと思います。
血液検査ですが、セカンドオピニオンの病院は院内で検査出来、サードオピニオンでは外部の検査機関でした。ま、そんなに違いがあることはないと思いますが・・・念のため。。
いろんな方面で分析して、今後を決めて行こうと思います。

サードオピニオンである私の従妹は、この数値なら今後経過次第でワクチンも、そして避妊手術も出来ると言ってくれました。
ただし、定期的にエコーで肝臓の状態を見、そして投薬(または点滴)を継続することは大事とのことでした。

まだのこは小さく、1.3kgです。生後4ヶ月半でこの小ささ。。
肝臓は変わらず腫れています。
穏やかに穏やかに、そして順調に日々を送れるように、今後も頑張ろうと思います。
春が見えてきました(*^_^*)
応援くださるみなさんのお陰です!!!
幸せの足音_a0164292_1527620.jpg

by hi_mama825 | 2011-03-01 15:25 | 卒業生たち