いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たんじょうび~♪

まずは御礼から・・・
キャリーケースのご寄付をいただきました。
a0164292_003858.jpg
う~さんのいぬ親さま、エースくん(仮名・ぺんくん)の母さまより・・・ありがとうございます!!
保護猫たちに大切に使わせてもらいますね★

昨日1/25は・・・はっぴ~ば~すで~~とぅ~WATASHI!でした067.gif
44ですよ・・・44・・・死んでも死にきれない・・・苦笑
なんだかな~~ですね。特別にお祝いはなしですが、仕事の昼休みに自分でケーキ作りました。
a0164292_09368.jpg
う~んお粗末!爆
いいのさいいのさ、食えりゃいいのさ、あははは。(←B型)
夜、テレビでサッカーを応援しながら、バクバク食べました。
勝ったし~♪ 超ご機嫌!!
44の一年も、元気に頑張ろう。
いこり、ぴっぴ、ゆきみ、みかん、ぐー。今年もよろしくね!!
日差しのぬくもりの中、ゆきみとのこちゃんのいいショット!癒されます・・・
a0164292_0152591.jpg


一夜明けた今日は、お休みを取って、成田ゆめ牧場で、ぐーの兄弟のチャーとデートしてきました。
a0164292_0173314.jpg
ぐーじゃありませんよ、チャーくんですよ!(毎度毎度しつこい?!笑)
でかいけど、可愛い甘えん坊くんです。
ぐーとチャーは3年前の4月に、出先の公園で、他の姉妹2匹と4匹で保護しました。
すくすく大きくなり、茨城の犬友の家に婿入りしたチャー。今もこうして遊びます^^ 嬉しい限り。。
a0164292_0195978.jpg
a0164292_0201122.jpg
熱いくらいでした。いっぱい走ったり、枝食ったり(苦笑
a0164292_0203775.jpg
面白い鳥居の前で。みんなおりこう!!
a0164292_021899.jpg
園内のドッグカフェで・・・お姉さんにしっぽブンブン!って、おやつのおかげか~~爆
カフェに写真飾ってもらってますよ~~3匹で♪探してね。
a0164292_0211928.jpg
ぽかぽかのお部屋でチャーママとランチもし、楽しい一日でした(*^_^*)

そうそう、ドッグランには小さなアジりティセットもあるので、ちょっといい運動になりました。
2年ぶり?のお遊びアジ、とっても楽しかった~~♪ ゆきちゃん、ほんと楽しくやります。
アジを習っていたのは2年ほどでしたが、いい財産です。遠隔も出来るようにいつの間にかなってました。(こちらから、ゴールに送り出したり。)ってストレートコースだからか~~笑。
でも、楽しいのが一番だね!!
ほめられて超嬉しいゆきみちゃん!!かわえかったです016.gif
ぐーちゃんは、ゆきみーと呼んだ時に、ちゃんと待ってたのが、成長したのです!
前は「わたし~~」と先を争って駆けてきちゃって、待てなかったのです。
アジりティで、ゆきみと訓練する最中も、ひたすら泣き続け、車のシートを噛むほどの分離不安(いや、ゆきみ不安?!)だったぐー。(今のぐーを知ってる人には、きっと信じられないことでしょ??)
でも今はちゃんと意識して待てます。
ぐーに大切なのは、待てること。もうすぐ3歳のぐーちゃん。経験を通して、きっちり待つ子に成長しました!
あ~~、幸せな今日この頃。。

ゆきみ、ぐー、今しあわせだよね??
a0164292_0412033.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2011-01-26 23:58 | おでかけ