人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)

昨年末よりためまくりました、卒ニャンのお写真をお見せしないと怒られますね^^;
今頃ですが、見てくださいませ。
まずは、おととし12月に卒業した「白猫さくらちゃん(現・桃)&茶トラ猫とろくん(現・栗)」です。きょうだいではないのですが、一緒にお預かりしてとても仲良しで、一緒に巣立つこととなったのは、おととしの最後のねこ親会でした。。ご縁でしたね。
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14371566.jpg
↑美人の桃ちゃんのお顔、誰かに似てきたと思いません??↓やはり家族になると似るんでしょうか??
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14374751.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14385057.jpg
うつくし~栗くん!↓ねこ親さまからのメッセージです。
-----
1年って本当に早いですね。
栗ちゃんと桃ちゃんも我が家に来て1年以上になるんですよね。
いろいろやらかすけど、かわいくて・・・。
今年の締めくくりに写真をお送りします。
良いお年をお迎えください。
来年、また遊びに来てくださいねー。

-----
はい、1年記念お祝い会を計画しますから、少々お待ちくださいね!!

そして、11月に巣立って2ヶ月経った「姫子ちゃん」の様子を。。
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14444033.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14451447.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14452694.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14455818.jpg
まったくもって、お姫様な「姫子ちゃん」にはありがたい兄ちゃんずです!!
涙が出るくらいうれしーです~~。ロンくん、クインタくん。ありがとー!
-----
ご無沙汰しています!
お正月休みも終わって、久しぶりの仕事でちょっとダウンしています (風邪をひいてしまいました)。。。
でも、今日も飛び回っている姫ちゃんから沢山元気をもらっています!
おしっこの方も落ち着いてきたようです。
最近撮れた写真です。
姫ちゃん、ロン兄ちゃんとクー兄ちゃんにべったり甘えん坊ちゃんです!
娘さんと是非、姫たちに会いに来てください!
姫ちゃん、大好きなひーママとお姉ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
-----

はい、来週逢いに行きますからね~♪♪
お届けしてから2ヶ月。あっと言う間に馴染んで、おしっこの方も落ち着いたのは、やっぱり本当のおうちだからですよね。うちにいた4か月は毎日が姫のおしっことの戦いでしたから・・・何度落ち込んだことでしょう。
でも今はこのやすらぎの日々。ありがと~~Uさま、ありがと~兄ちゃんず。
ありがと~シッターさん、ありが~~先生!!
多くの方に支えてもらっている姫子は本当に幸せなお姫様になりました。
しっかりと姫子の幸せを来週見に行ってきます(*^_^*)

そして、月末に再会予定の子・・・
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_1573679.jpg
右の子ですよ。
分かります?
えへ、ぐーの兄弟のチャーくんですよ。
もうすぐ2歳になるんですよ。ぐーもチャーも。
だから久々にドッグランデートを予定しています。
寒そうだけどね(爆)
チャー、逢うのを楽しみにしてるからね。またいっぱい舐め舐めしてね~~♪

チャーのママさんは12月に友達のsandyと二人展をされたのですよ。作品の一部をご紹介!!
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15101166.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15102671.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15104847.jpg
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_1511124.jpg
素敵でしょ!!
なんて優雅で可愛いアクセサリーばかりでしょ。
素晴らしい才能でうらやましい限りですよ。
20年来の犬友ですが、鼻高いですよ(笑
そのおうちに2年前にチャーが婿入りしたのは、本当に嬉しかったです。
チャーは唯一の男の子でしたが、ぐーよりチャーのほうが私好きでした!(爆)
一番にいぬ親さまが決まって、ちょっとさびしかったのですが、こうして今もまめに逢えます。
ありがたいです。

さて、昨日はあの「福ちゃん」にも逢いに行って来たんですよ。
そう、この福ちゃん・・・
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15283323.jpg

おっと!
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15293032.jpg
このぷくみんです(笑)
お正月をママの実家に旅していってきました、福ちゃん。とってもいい子だったそうです!
おりこうさんとほめようと行ったのですが、案の定またかくれんぼうな福ちゃんでした♪
でも、しっかり触りましたよ、福のぬくもり、大好きですよ。
福ママといっぱいおしゃべりして、楽しかったです。また逢いに行きますから待っててね!!

ちぃちゃんやのこちゃんのねこ親さまとも、こうして、楽しい会話が出来るといいなって思います。
譲渡して、はい、それまで!じゃ、寂しいですね。。
私もまめではないのですが、せめて年に1回は近況が聞けるといいな~って思います。
そんなねこ親さまがいてくれるといいね、ちぃちゃん、のこちゃん。
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15181770.jpg
優しいおうちを、待ってます(*^_^*)

ねこ親さま募集中!詳細は名前をクリック!!
ちぃちゃん
のこちゃん
※出来ましたら、のこちゃんをご希望で、先住猫さんがいないご家庭は、ちぃちゃんと一緒に考えてくださると幸いです。。まだ幼いのこちゃん、出来ましたら、猫さんのぬくもりの中育ててもらえたらいいな~と考えております。わがままですみません。。
ただし、ちぃちゃんご希望の方がいらした場合は、その限りではありません。
私は今、ちぃのおうち探しをメインにしたいと思っています。ちぃちゃんには絶対に幸せになってほしいです!!甘えん坊の可愛いちぃです。
のこは二の次・・・笑
って、全然ちぃをアピール出来てない!私ってだめですねぇ。こんなに可愛いのに・・・
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_15264046.jpg


神奈川のTさまからペットシーツを沢山頂戴しました!
我が家の猫ずはシステムトイレでしています。
シーツは日に数枚も使うので、助かります。ありがとうございます^^
ぞくぞくと幸せ報告(*^_^*)_a0164292_14321990.jpg

by hi_mama825 | 2011-01-11 14:50 | 卒業生たち