いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家にて。。

お正月のお祝いをしてきました。
本当は3日の予定でしたが、義妹がインフルエンザに掛かってしまって、予定がずれました~~^^;
そうそう、職場でもインフルエンザが出てきてます。いよいよなのかな?!

先日もか王さんに作っていただいたハーネスとコートをそらに着せましたよ(*^_^*)
a0164292_0293126.jpg
a0164292_0294354.jpg
a0164292_0295431.jpg
どうですか?!モスグリーンの色合いがそらにばっちりでした!もか王さん!!
サイズも調整が簡単に出来てぴったりでした。
a0164292_030714.jpg
早速ハーネスを装着して散歩でお試し~♪♪いい感じです。優しく体にフィットしてました。ありがとうございます。もか王さん。
家では、犬ずは子どもたちの間を行ったり来たり(苦笑)みんなに「かわいいかわいい」と可愛がられる犬ず。やっぱり犬のいる暮らしっていいですね(#^.^#)
a0164292_0302630.jpg
ゆきみとそら。なんとなく似てる2人です。
a0164292_0303835.jpg
ぐーちんは、そらくんにはちょっと苦手意識があるようで、実家では引っ込み思案で~す(笑)みんなに「ぐーちゃん、だいじょうぶだよー」と心配されながら、「わたしはいいです、ほっといて」とピアノの下にひっそり~~^^;
ぐーちんは、外弁慶のゆきみ弁慶です~なので、シュンとしたぐーを見ても全然心配しませーん。
だってね~~散歩すると豹変して「ゆきみ!あそべーー!!」と暴れん坊将軍ですもの(爆)
実家では私に「金魚のフン」のぐーちん、笑えるほど、可愛いっす♪♪
最後に、みんなで記念撮影です。
父は昨年アルツハイマーの診断を受けています。ここ数年いろんな病気や痴呆症状で、あと何年?と言われていますが・・・今年もこうして笑顔の写真が残せました。
父はすごく怒りん坊で、ぐーはそれも怖くて実家が苦手でしたが、今年は終始「ほわん」とした父でした。
穏やかで、ほっとしますが・・・父らしさが消えてきてます。。
老いは哀しいですね。
短くなる人生ですが、今年もなるべく実家に行けたらと思います。
a0164292_0284790.jpg
ぐーとゆきみとそらもみんなお利口でした(*^_^*)
[PR]
by hi_mama825 | 2011-01-02 23:27 | おでかけ