人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めに~ めり~くりすます!

我が家にもクリスマスがやってきました!やっとイヴに娘と飾り付けたツリー(苦笑)
めに~ めり~くりすます!_a0164292_1250078.jpg
ちっさいツリーにでっかい靴下(笑
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12502847.jpg
ちぃちゃん、背筋伸ばしすぎ~♪
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12505250.jpg
のこちゃん、ブーツに入るかと思ったけど、意外に長くなって入らなかった。いや、ウエストがボーンでつっかかったのだった・・・爆
めに~ めり~くりすます!_a0164292_1251572.jpg
大ボスいこりと2ショットなんて、いいのかな~ちぃちゃん。
ち「さみしークリスマスだわ」
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12512987.jpg
クリームと飾り付けだけの簡単クリスマスケーキ(*^_^*)
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12544199.jpg
たまにゃね~笑
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12545749.jpg
おいしいね!
めに~ めり~くりすます!_a0164292_1255919.jpg
ゆきみんとぐーちんには、お友達制作のビーズチョーカーをプレゼント!といっても、1月までお預け^^
ぐーの兄弟のチャーのママがつくってくれるんだ!!
「ワンズ工房」
楽しみだね016.gif
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12564489.jpg
お友達のsandyが描いた可愛いクリスマス。。sandyのお店「さくら工房」
めに~ めり~くりすます!_a0164292_12565772.jpg
素敵な友達の作品と再会の話はまた次回・・・035.gif

昔の友達のことを思い、昔の画像を見ていて・・・日高。。
肺のガンが分かって3か月後のクリスマス・・・お友達が「病気に負けないで」と贈ってくれたジンジャークッキー。。
めに~ めり~くりすます!_a0164292_14581242.jpg
めに~ めり~くりすます!_a0164292_14583715.jpg
それから7か月後逝ってしまった日高も、今はここで一緒にクリスマス過ごしているのか。。
あ、いやいや、いつもずっと一緒だったっけ032.gif
めに~ めり~くりすます!_a0164292_1513575.jpg

ちょっとしんみり回想しながら、そして穏やかに・・・今日は一日わんにゃんとのーんびりなクリスマス043.gif





23日、実家でそらくんとクリスマスしてきましたよ。
めに~ めり~くりすます!_a0164292_141751100.jpg

そらくん、皮膚の疾患(アレルギー)のせいで、マラセチアにも苦しめられましたが、治療とまめなシャンプーですっかり綺麗になりまして、赤みもすっかり無くなり、脱毛しているとこも産毛が順調に生えて来てました。
めに~ めり~くりすます!_a0164292_14201575.jpg
めに~ めり~くりすます!_a0164292_1420327.jpg
も~~この抱っこの仕方がねぇ・・・母ったらねぇ~笑
でも、母曰く「私は超厳しいのよ!だから、そらもここまで落ち着いたのよ!」です。はいはい、さすがですよ。ふふふ。
まさに、強気のそらには母がぴったんこですわ。
そらの母を見る目は、こーんな感じです。
めに~ めり~くりすます!_a0164292_14241963.jpg

2度目のクリスマス。そら、楽しそうだねぇ。
来春姪が高校受験で、ちょっとピリピリの実家ですが、お正月また遊びに行きます。
そら~~姪を癒してあげなね。よろしく!!
by hi_mama825 | 2010-12-25 13:27 | 日常