いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと・・・復活!

沈没しておりました・・・どうやら私にとって10月下旬からこの時期は、昨年といい厄週らしいです・・・汗
先週半ばに熱でダウンし、その後元気になった!
はずでしたが・・・
週末からまた熱でダウン・・・え~~ねこ親会に行きたいのに!!!え~~007.gif

そこで、私は・・・眉薬に手を出してしまいました031.gif
熱は必要なものなのに、ウィルスと戦う大事なものなのに。。。
それを封印するための解熱剤ですxx
「強硬突破だ!!」と、飲みほし・・・
そして案の定ふらふらしながら、電車を乗り継いで行ってしまった・・バァカでしょ。。。

お陰で、みんなに逢えましたが・・・ご迷惑おかけしただけだったような・・・汗
でも、台風で開催出来るかを案じた、今回の会でしたが、ますます盛況でほっとしました。多くの赤い糸がつながりました!ありがとうございました。
何も貢献出来なかった私。すみません。。次回11/28には必ずやお役に立ちます!!(ほんと??)
いぬ親会、ねこ親会でちょびっと撮った写真は、次回載せますね!すみません(汗

そんなこんな・・・
a0164292_2332396.jpg

気がつけば明日が「姫子ちゃん」のお見合いDAYです。先住猫&犬さんがいるおうちなので、会いに連れて行きます。
そして・・・うまくいけば、そのままトライアルとなります。
姫ちゃん、電車、騒がないでね~~汗
「無理・・・」
a0164292_23294067.jpg

だろうなぁ・・・汗
a0164292_23332470.jpg
カラー付きでもこの暴れん坊だもんねぇ・・・汗
a0164292_23385496.jpg
可愛いぞ、、姫ちゃん。甘えん坊ちゃん。
ま、とにかく珍道中にならないように行ってきます~♪ 
青山~~♪ おされな場所・・・おのぼりひーままダイジョウブかぃ??
Uさま、大丈夫です。地図片手に頑張りまっす!!


------
チロルのねこ親さま、よしこさんが、ちぃちゃんたちを綺麗に写してくれました!!(もちろん、フラッシュなしです~)
a0164292_2356236.jpg
左・みおくん、右・まこちゃん

a0164292_23582142.jpg
おすまし・まこちゃん


a0164292_041974.jpg
のんびり・みおくんと、活動的・のこちゃん

a0164292_23583579.jpg
甘えん坊・みおくん

ありがとうございました。よしこさん。
ちぃちゃんの優しいまなざしが分かります。。嬉しいです。。

また逢いに来てやってくださいね。そして、また撮ってくださいね~♪
[PR]
by hi_mama825 | 2010-11-02 23:58 | 日常