いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲良し。。

物資御礼・・・
福ちゃんパパママ、いつも応援ありがとうございます!!
a0164292_8461445.jpg

福ちゃんは、今日も元気だそうで。先日は「マタタビ事件」も発生し、一日酔いどれ福ちゃんになっちゃって、心配したとか^^;
a0164292_8515560.jpg

日々ドキドキ楽しいメールと、ご連絡ありがとうございます。
福ちゃんち、わんちゃんも迎えようかというお話もありましたが、福パパママがこの冬は福ちゃんとじっくり向き合って楽し暮らしていきます~、わんこと暮らす楽しみはちょっと先に置いといて・・・ということになりました。
いろいろ考えられて、相談されて、本当にありがとうございます。
私も福パパママのその姿に、応援の気持ちが強いです。温かく見守らせてくださいね。。
a0164292_8535017.jpg
幸せいっぱいだね~福ちゃん045.gif
センター(東葛飾支所)での福ちゃんは・・・寒い2月、姉妹6匹で持ち込まれ放棄されました。
a0164292_85993.jpg
a0164292_91621.jpg

嬉しいことに、他のボラさんに保護されたここなちゃんもトライアル決定したそうです♪よかった。。。あとはchieさんちの「まるちゃん」だけです・・・白血病陽性ですが、この姉妹、びびりですが、本当にいい子たちですよ!!

目が無くても、血液に病気があっても、それは彼女たちの罪ではありません!!
どの子も平等に、幸せになる権利があります。
そして。どの子も、幸せを私たちにくれます。。

ありがとね~~福ちゃん。我が家での最後の一枚、大切な思い出ありがとね~~!
a0164292_934264.jpg


さて、台風接近ですね。
でも、日曜日はなんとか大丈夫そうですよ!!
ぜひ、お越しくださいね。ねこずにとって、チャンスが少ないので、どうぞよろしくお願いします!!!
a0164292_955180.jpg



今日のお・ま・け
我が家の仲良し姉妹016.gif
a0164292_97966.jpg
a0164292_972421.jpg
a0164292_973527.jpg
雨降る前に遊びましたよ。楽しかったね!
a0164292_975962.jpg
a0164292_981087.jpg
a0164292_982316.jpg

キミたちは猫たちに犬の優しさを教えてるよね、いつもありがとう。
キミたちに出会えて母さんほんとよかったよ!!
[PR]
by hi_mama825 | 2010-10-30 00:38 | 日常