いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰って来ました (※追記あり。。)

a0164292_10204230.jpg

姫子ちゃん、火曜のお昼、無事帰宅しましたよ~。
カラー付きでした(~o~)手術の痕を気にして、舐めて、赤くしてしまったそうです。
確かに帰宅後も、舐めよう舐めようとして、コロコロ転がってました(汗
経過見ながら2、3日は頑張って貰います。
襟巻きトカゲ姫子ですが、いつも通り暴れ、飛び乗り、飛び降り、ちぃちゃんと追いかけっこしてます(^_^)大丈夫ですね~
今日は娘の中学の合唱祭を見に、仕事の昼休みに行きます。
今、SUBWAYでお茶しながら投稿してます~

しかし…寒い!なんなんでしょうね…
おまけに、仕事中から背中がぞくぞくしていて、やだなぁ…(=_=)

※その後合唱祭中もぞくぞく。。。なんとか帰宅してそのままダウンしてしまいました。。
熱上がってしまい、夕方の仕事を休ませてもらいました>< 申し訳なしですxx
でも半日寝て、ぞくぞくが消え、熱も下がり、インフルエンザじゃないようです、よかった。。
昨年今頃、新型インフルエンザの猛威で、我が家も飲みこまれましたから、またか?とぞっとしました。





娘が名前をつけました。
a0164292_2343858.jpg
茶トラ♂みおくんは、一番大きく300g
a0164292_23435633.jpg
茶白♀まこちゃん(我が家で生まれた子です)は2番目に大きく250g
a0164292_23472675.jpg
1番チビすけは縞三毛♀のこちゃんで200gになりました。
成長に差が出てきました。でも、元気いっぱいです(*^_^*)
みな、目が開き、少しハイハイになって来ました。
a0164292_23405511.jpg


寒さが厳しくなってきて、保護することが出来て、本当によかったと思います。
寒空の元、コンビニの駐車場で、いつも食べ物を貰うため、人に媚びていた「サッチー」を思い出します。夜の凍った空気の中も笑顔で待ってたサッチー。。
a0164292_012393.jpg

ちぃちゃんは、サッチーの生まれ変わりに感じ、サッチーの分も長生きしてほしいと切に願っています。。
温かい寝床と安心して食べれるごはん・・・
a0164292_23574051.jpg
アンシンシテネ・・・
[PR]
by hi_mama825 | 2010-10-27 10:28 | 乙女・七々子・姫子