人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫子 避妊手術です

土曜日朝起きると、私の鼻の調子が急に悪くなりました、くしゃみ!鼻水!!
こりゃ~~鼻炎かなぁ・・・008.gif
いつもは春の花粉症(来年春が怖い~~!)なのに、今年は秋も?!と、ちょっとぐったりしながら、仕方なく鼻炎薬を飲んで、娘の学校の役員仕事をしに学校へ行ってました。

しかし・・・昨日から、いよいよ「のどせき」に変ってきました・・・もちろん鼻水も出ていますが。。咳が止まらない。。。
仕方なく、今日から職場でもマスクおばさんです。。
去年の今頃は周囲も普通にマスクしていたけど、今年は誰もしてなくて、電車でもちょっとはずかし・・・でも仕方ないですね。
かったるいです。

さて、今日は姫子が避妊手術で入院しました。
姫子 避妊手術です_a0164292_14542100.jpg

寂しいですーーー007.gif

毎回どの子でもそうですけど、でも、姫子の存在はまた違います。
この4カ月、ずっとおしっこのことを気にしながら、日々、姫子の体調を気にかけながら、過ごしてきたので、なんというか、4カ月とは思えないくらい、姫子の存在感は大きいです。
とてつもなく、さびしい・・・

入院前の診察で、姫ちゃん、2.15kgでした。
ずっと2kgだったから、0.15、この1週間で増えたのがびっくり!
ちっこい体なので、「とても生後半年とは思えないねぇ」と先生に言われましたが、「歯は立派」だそうです(笑

姫ちゃん、この頃、ちぃちゃんとよくかけっこします。
ちぃちゃんは、遊び方が不器用なのですが、姫子が上手に誘ってくれました。
だんだん、ちぃちゃんがほぐれていったのが分かりました。
姫子は、本当にいい子です!

姫子がいると、場がなごみます。
明るくなります。
運動神経すごいから、よく「どしゃん!」とか「がたん!」とか、してくれるんですけどね037.gif

明日、お迎えの時、元気な姫子に逢いたいな。

11/3、お見合いします。先住の犬猫がいるので、都内の先様のおうちでします。
そして、うまく行けそうならば、そのままトライアルに・・・と思って相談しています。
あと10日ほどです。。
姫子といっぱい思い出作りたいです!!

まずは、明日、元気に帰っておいで・・・
姫子 避妊手術です_a0164292_14573195.jpg

by hi_mama825 | 2010-10-25 14:59 | 乙女・七々子・姫子