人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会に行きました

応援と称して、大好きなみなさまとおしゃべりをさせてもらいに行ってきました!
今回もまた大勢の保護犬たちが参加していました。
沢山、赤い糸つながってようです!

写真ちょこっとだけですみません><
応援よりもおしゃべりしにいったんかい!(その通り^^;)

いぬ親さま募集中!ゆんさんのところの「枸杞(くこ)ちゃん」
いぬ親会に行きました_a0164292_1359437.jpg
いぬ親会に行きました_a0164292_13595893.jpg
すっかりリラックス~♪ 甘えん坊なくこちゃんです。かわいい!!!

きららママのところの「宙(そら)くん」
いぬ親会に行きました_a0164292_1403012.jpg
いぬ親会に行きました_a0164292_1404424.jpg
すっかり大きくなったそらくですが、まだ1歳未満、元気なおぼっちゃまです。
ドッグラン大好きなフレンドリーわんこくん。
ただいま15kg、男の子にしてはスレンダーですね。
赤い糸探し中ですよ~~!!

卒業わんこさんにも会えましたよ。
くぅママ☆の卒業わんの「ティーダちゃん」
いぬ親会に行きました_a0164292_141227.jpg

いぬ親会で一度応援に来た時は、あばら骨が見えていたけど、今は愛情いっぱい包まれて、スレンダー美人さんに磨きが掛かっています^^
いぬ親会に行きました_a0164292_1412851.jpg
先住わんこの「レンくん」、ティーちゃんに隠れちゃった・・ごめんなさい!レンくんも卒業わんこです。

赤い糸探し中のべこままの「マコちゃん」、チビスケ母さんの卒業わん「安ちゃん」やきららママ卒業の「まろくん」にも会えました。が!写真撮れてなかった・・・ごめんなさい><
他にもたくさんいらしてたようですが、行ったのが2時・・・遅いですよね^^;;

みなさんとおしゃべり出来て、よかったです。
また明日から頑張るエネルギー、頂戴しましたよ!!

次は10/31(日)「品川ねこ親会&いぬ親会」ですよ!!
ひーまま家からは参加猫さんはいませんが、お手伝い&応援に行きます。
多くの方のご来場をお待ちしております。
いぬ親会に行きました_a0164292_1359156.jpg

by hi_mama825 | 2010-10-19 14:18 | いぬ親会・ねこ親会