いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

福ちゃん 正式譲渡です

昨日今日と千葉は冷たい雨です。
a0164292_1157129.jpg
「雨はゆううつ。。」
a0164292_1224366.jpg

1か月前の暑さからガラッと変わり、体調も崩しやすくなります。
皆様お大事に・・・
私はすっかり元気になりました^^
金曜の夜は仕事仲間たちと飲んでしゃべっての会をして、久々にみなで発散!
そして仕事中の問題を前向きに話し合って、また連休明けから頑張ろうねー!と。
今の仕事を初めてもうすぐ1年半。1.2歳児とのコミュニケーションの仕事は初めてでいろいろ戸惑うことも多々あり、まだまだ新米センセイですが、仲間や先輩たちみんなで助け合って、そして楽しく頑張りたいです★

さて昨日、トライアル1カ月、福ちゃんの正式譲渡&逢いに行ってきました。
福ママが体調を崩されていて、申し訳なかったのですが、お逢い出来てお話出来てよかったです。
当の福ちゃんは、やっぱり・・・どびゅーん!とダッシュで逃げて、ソファーの下へ042.gif
a0164292_11593981.jpg

娘と二人、這いつくばって、ソファーの下の福を撫でなでしてまいりました(苦笑)
ことらも、ブーケもそうだったっけ。。

でも、日ごろの福の写真はいつもリラックスですよ!
ですので、何も心配なく、正式譲渡ですよ!!
でも、福パパ&ママからは、以下のようなメールです。
本当に丁寧で優しいパパママです。

-----
 今日は冷たい雨の中お越し頂き、しかもミスドもご馳走になったのに、嫁と福さんがグダグダ…で、申し訳ありませんでしたッ(*_*)。ご実家に寄ったときなど、またいらしゃってくださいね!!、今回に懲りず!

 見切り発車して、正式譲渡のお手紙書きます★なんて言ってしまいましたが、ごめんなさい、ひとまずメールで申し込みます!
福ちゃんの今後を我が家で過ごさせていただいてもいいですか?ぜひとも!正式譲渡をお願い致しますm(__)m。

 福ちゃんファンの皆さまとも『お約束』したように、大切にします。ひーままさんの手を煩わせてしまうかも…ですが、まめにお福さん報告もいたしますね♪

 ひーままさん、福ちゃんとのご縁・ブーケ母さんとのご縁・そのほか多くの喜び、幸せをありがとうございます◎。そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)。 福パパ・福ママより
a0164292_112979.jpg
a0164292_1122130.jpg
a0164292_1123185.jpg

-----

もちろんですよ。
お願いしますね、パパさん、ママさん。


福の初日はこちら、
福との日々はこちらで・・・。

福との出会いには、1月に保護したエイズ猫「サッチー」が深くかかわりました。
片目になったサッチーと、片目の福を重ねてみてしまったのもあります。
また福が来ることになった時に出会った、顔が腫瘍で覆われた「たいち」
2匹の命の分も、福とブーケがこうして今幸せになってくれて、本当に嬉しいです。

外猫には過酷な最期しかありません。
自由だから幸せ、なんてことはありません。
家の中にいて、外に出れないのは不幸、なんてことはありません。

あたたかいベッド、いつでも食べれるごはん。
そして、いつでも健康管理してもらえること。

長生きしてね・・・福ちゃん。
[PR]
by hi_mama825 | 2010-10-10 11:29 | 福とブーケ