いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いから・・・

057.gifがシトシト降っています。
こんな日の猫さんたちはよく寝ています。

2Fの出窓を覗いてみると・・・
a0164292_14414172.jpg
あれま、重そうですね~みかんちゃん(笑)
でもいつもはみかんがのっかかるんですよね。
これは5年前仔猫の時、ゆきみの腕枕です(笑
残念ながら、今はゆきみが猫にくっつかれるのを嫌がるので、ありえない構図です^^;
a0164292_1449301.jpg

それにしても、可愛すぎ。
冬は猫を多頭飼いするのに絶好の期間です。
a0164292_1453105.jpg
左・いこり、手前・みかん、奥・ぴっぴ
猫はいくつになっても可愛いです。
あ、もちろん、犬もね045.gif
a0164292_1515629.jpg
ワタチモ ネコニ ナリタイナ・・・




ちぃちゃん、我が家の暮らしはどうですか?
今日はしとしと寒い雨。

大きな犬と、うるさい舅小姑いるけど、
みんな優しい犬猫さんたちだよ。
温かいお部屋で、ごはんもいつでも食べれるよ。
時々ギャラリーがごはんを待って順番待ちしてるけど、ちぃちゃん怒らないね。
a0164292_15283665.jpg
a0164292_15285411.jpg
a0164292_15291169.jpg
a0164292_15292529.jpg
a0164292_15294123.jpg

いっぱいねんねしてね。
大きな車も来ないから、もう安心してねんねしてね。。
[PR]
by hi_mama825 | 2010-09-30 15:03 | 日常