人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告&写真です~後編!

ためにためた「幸せ報告」もやっと後編です。今回は写真編になります。。
お待たせして、すみません~ねこ親様たち。

今回はまず、4月に保護をお願いされた赤ちゃん猫6きょうだいの報告から。。
その中の「きぃちゃん」こと「ユノくん」と、そして5月のねこ親会でK市の預かりさんちから「ユノくんの妹」として迎えられた「姫ちゃん」こと「ノアちゃん」です。
「ユノくん」の保護時の動画です。。
この鳴く声に犬も猫も右往左往しちゃうんですが、、、。
(5匹の・・・とあるのは、1匹がすぐに死んでしまったので・・・その後、この動画の中の白に茶色の子(メス)も死にました。。。)
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_1491687.jpg
この中の茶白が「ユノくん」です。一人長毛です。(あれ?半長毛かな??)
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_1439345.jpg
嫁ぐ前。我が家に姫が移動してきて、さて仲良しになれる?と危惧してましたが、この通り!順応性早かったですね。
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_1420301.jpg

幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_1423348.jpg
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_14245920.jpg
ユノとノアは仲良しきょうだいでずっと一緒に暮らしていきます^^

次は、今年1月に巣立った、イケメン兄弟の「リオン」こと「ソウセキくん」です。サバトラで綺麗なシルバーですね。
当初は猫風邪治療していましたが、すぐにかっこいいお顔見せてくれました。
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_14422864.jpg
兄弟の「チャイラテ」と。
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_14352722.jpg
幸せ報告&写真です~後編!_a0164292_14354474.jpg
すっかり大きくなりまして、なんと5kgになったそうです!!まだ1歳前だけど~でかくなるのは早い!
でも兄弟の「チャイ」と同様、でかいのに「甘えん坊」のまんまだそうです(笑)

まだこの子たちと別れてから1年も経ちませんが、今年はいろんな猫さんと出会い、別れ、なんだかとても以前のことのようです。。。
みな、幸せに暮らしている。
よかった・・・うちにいるよりずっと幸せ。
ほんとによかったです^^


・・・END・・・
と思ったら、ポムちゃん(アロマちゃん)報告や、福ちゃんへの贈り物など、またブログネタが届いてますが、今日はここまで!
by hi_mama825 | 2010-09-10 14:40 | 卒業生たち