いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

那須

すっかりブログも夏休みしてました(汗)
今日の千葉は36度!暑かったですねぇ・・・
今日は娘と今夏最後のプールに行きました。仕事の合間の昼休みに2時間ほど・・・
「暑い暑い」と仕事で唸ってましたが、プールは気持ちいいですね!
その代わり、今体が相当にかゆ~~いです(苦笑

実は今日は娘の13歳の誕生日です。
ダイアナ妃が亡くなったというニュースを聞きながら、陣痛に苦しんだ13年前・・・娘は中学生になりました。
時間の流れるのは早いです。

そのBDプレゼントと、夏休みの遅い旅行を週末にしました。
1泊しか出来ないので、ほんとにささっと旅行ですが、那須へ行きました。
2年ぶりのわんづれです。
文字にすると長くなるので、写真でトピックス!

ペンションはこちら  プチホテル「アラパパ」
a0164292_23554979.jpg

なかなかナイスでしたよ!なんといっても広くていいです。
a0164292_0142327.jpg

1Fリビング、2F寝室です。わんこは2階は禁止ですが、1Fで十分。
外はバルコニー付きなので、ゆったり朝日の中でお茶出来ます。
5家族限定なので、お友達で貸切ってのもありかもしれないですね!
露天ふろも素敵ですよ。
ペンションの周り・・・たんぼです♪
a0164292_0164243.jpg

a0164292_0222354.jpg

朝食だけでしたが、とってもおいしかったです!レストランもですが、テラスも綺麗で、ゆっくり朝食でした。レストランのテラスでわんづれで。。。
a0164292_0232965.jpg
a0164292_0234843.jpg


ナイトサファリ行きましたよ。お宿から車で10分ほど。
a0164292_033964.jpg

きりんさんがめちゃめちゃ可愛かったです!!私が興奮してしまった・・・^^;
a0164292_061185.jpg
a0164292_08932.jpg
a0164292_083179.jpg

暗いのでうまく撮れずに・・・残念!

ゆきみとぐーの撮影会もしましたよ。
部屋にて。
a0164292_0123512.jpg
a0164292_012527.jpg

道の駅にて。
a0164292_0255551.jpg
a0164292_0263664.jpg

つつじ吊り橋にて。ぐーちゃん、死にそうな顔してわたりました~~苦笑
a0164292_0293991.jpg

清流の里にて。娘のつった魚(いわな)によだれが。ゆきちゃん。。
a0164292_0303140.jpg


ほんとはマントジーンズのゴンドラ乗って山登り・・・だったけど、下調べせず行ってみると、すでにお休みに・・・汗
残念でした。ゴンドラは犬連れOKですよ~!来月下旬から紅葉ゴンドラだそうです。

あわただしい1日でしたが、いい息抜きでした。
ゆきみ、ぐー。お疲れ様!!
お留守番ねこず、お疲れ様~~★
[PR]
by hi_mama825 | 2010-08-31 23:20 | おでかけ