人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告!

最初に・・・姫子ちゃんですが、お見合いはキャンセルとなりました。
希望者さまのお仕事のご都合と私の都合がなかなか合わず、お見合いは結局設定できず、、出張が急に増えてしまったようで、子猫を迎えるには現状では難しくなってしまいました。。。というお返事が届き、残念ながらキャンセルで・・・ということとなりました。
いいご縁かなと思っていたので、残念ですが、まだ小さい姫子を置いて出張などは到底無理なので、希望者さまの姫ちゃんへのお気持ち、ありがたいと思いました。

きっと時期がきたら、いいご縁ありますから、焦らずにお待ちくださいね・・・^^
姫ちゃんも、のんびり待とうね~!
ご報告!_a0164292_2311777.jpg


次に福ちゃんですが、お引っ越しは9月ですが、なんと!お姉ちゃんが出来ました。
可愛いわんこのお姉ちゃんです。
他のボランティアさんのミックスちゃんです。
お見合いをして、決まったそうです。
福ちゃんのお姉ちゃん、名前は「笑(えみ)」ちゃんですって。

「笑う門には 福来る」

うふふ、、ナイスですよ!福ママさん。
あ、笑福ママになるのかな^^

-----
3キロちょっとのおとなしいワンちゃんでした。
ずっとお家の中だけで生活していた?のか、お散歩が出来ません。
笑ちゃんをお散歩に連れて行けるようになるのが、今の夢です。
先方さんからは、ネコちゃんを先に迎えていいですよ~と言われましたので、わが家の引っ越し具合をちょこちょこ報告致します。
(みんな個性ですが・・)右目のないネコ・歯のないイヌ・そして間の抜けた嫁と、M家の女子は、なかなかユニークなトリオになりそうです。
笑ちゃん、こんな感じの娘です。
2歳の福ちゃんより、ちょっとお姉さんです。
-----


どうやら福が先にトライアルで、その後、笑ちゃんが来るそうです。
ドキドキわくわくの笑福ママです。
福ちゃん、さーーどうなる?!
ご報告!_a0164292_23153899.jpg


昨日は私の実家に行き、Mダックスのそらと再会してきました。
本日8/15は我が家のゆきみの6回目の家族記念日で、海に行きました。
ゆきみの笑顔が私たちの元気の源です。
その話はまた後日!
ご報告!_a0164292_23264553.jpg

プールにも行ったんでした^^ 「たのし~~♪」
by hi_mama825 | 2010-08-15 23:34 | 乙女・七々子・姫子