いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏とわんず

a0164292_2354761.jpg
a0164292_23542440.jpg

3連休でした。
といってもどこに行くわけでもありません。いつも通り、土曜の夜にパパさんをお迎えに成田へ行って、あとはのんびり過ごしました。
昨日はいぬ親会だったので、お手伝いに行こうかと思っていましたが、先日体調を崩したりしたので、今月は大事を取ってやめました。
その分家族孝行・・・夜BBQしましたよ~室内で(苦笑)
あまりに強風で、庭は無理!と判断し、おうちで卓上コンロ・BBQもどき(爆)
花火もしようかな~って娘が楽しみに買ったのに、これも来週以降に持ち越しです。

すると、昨晩はどこかで花火があったようで、夜の散歩で街中で見えました。
a0164292_2341313.jpg

ちっさいですねぇ(笑)
15分くらいボンボン上がっていました。近所の人たちもぞろぞろ。
じっと見てる間、ゆきみもぐーも、足もとで寝て待っていました。
「あの子たちお利口ね~」の声に耳をぴくぴくさせながら、ほほ笑む自分・・・043.gif
日高は花火や爆竹が苦手で、てんかん発作も起こした経験があったので、ゆきみたちにはそういう思いをしたくなかったので、こうして何も怖がらずそばにいてくれる2人がとてもありがたいです。
ひーとの夏は、「早く過ぎて」と思う夏でしたが、ゆきみやぐーとはのんびり過ごせる夏です。。

連休最終日の今日は、午後パパさんを送りがてら、いつもの九十九里で涼しい夏の海を過ごしてきました。
a0164292_23513861.jpg
a0164292_2352043.jpg

ゆきみもぐーも、とても楽しんで駆け回り・・・

ドロドロになりましたとさ044.gif
帰ってからお風呂で大洗したのは勿論です・・・汗が噴き出しました~~爆

さて、、明日から通常通り・・・そして娘は夏休み・・・部活の日々になり、弁当の日々・・・・はぁ。朝の用事が増えるのであった。。。。


おまけ・・・
a0164292_23552594.jpg
a0164292_2356015.jpg

ゆきみのお尻やあんよのぴとっとくっつく「姫子ちゃん」です。
姫ちゃんはゆきみやぐーが好きみたいです。
福ちんやいこりよりも、わんずのそばにいるのが好きみたい・・・
a0164292_002612.jpg

「だって~~いこりにいちゃんも福ねえちゃんも、しつこいんだもん!!」 BY ひめ
[PR]
by hi_mama825 | 2010-07-19 23:06 | 日常