人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ちびず、正式譲渡です

なかなか更新進まなくてすみませんでした!
暑いので、怠け癖が・・・・ということはなくて・・・
昨日はその暑さのせいか、はたまた更年期のせいか、お昼から今朝まで体調不良でした。。。
吐き続け・・・胃はカラカラなのに、そこまで吐くか・・・というくらい吐いてしまいました007.gif
夜中の散歩していて、犬のうんち袋で吐くって、哀しいですねぇ。。
逆にわんずに慰められて、涙出ちゃいました。ありがと・・・
家で立ち上がれずに、リビングの床で転がっていると、猫ずがすりすり・・・可愛い・・・でも気持ち悪い・・・ごめんね・・・
昨日はそんな情けない一日でした。
その間もPCや携帯にメールが届いていたのに、お返事出来ずにすみません。。

ブーケ母、福ちゃんママ(すでにそう呼ぶ!)、チャイラテママ。
近況報告などなどありがとう~~!!
順次報告していきますね~!

まずは・・・とっくの昔になってしまいましたが。
5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0431448.jpg

5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0433978.jpg

4月にmixiからお預かりしました4匹の手乗り~ずと、5月に仲間入りした姫ちゃんのご報告です。

まず、1番手に婿入りした「もんきちくん」。
実は正式譲渡の日にいただいたメールがちょっと気がかりで、今まで保留にさせておいてもらったのでした。。もんきち(ぽてと)が、とっても激しく暴れて、先住猫さんがストレスを抱えてしまったように10円ハゲが出来てしまって、どうしよう・・・との相談のメールでした。
それを聞いて、心配でメールしていたのですが、それから3週間ほどたった今日意志の再確認してみましたら。。

---------
ご心配おかけして申し訳ありません。

多少ケンカはしていますが、大きくはモメてないので大丈夫です。
何年も一緒にいれば慣れると思います。

ポテトはだいぶ大きくなりましたよ!
5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0101829.jpg

                (6月のぽてと)
遅くなってしまいましたがワクチンは月末予定です。
その際に検便等する予定です。
またご報告致します
--------


動画もいただき、元気いっぱいのもんきちでした。(UPの仕方がいまいち分からず・・・すみません)
それにしても毛色が変わった子だ~と思っていましたが、やはり不思議の色合いの子ですね。
ぽてとくんちは今の子もずっと2頭飼いで来て、一緒の子が亡くなって、今年また二頭目をとぽてとを迎えてくれました。お逢いして安心してお願いしました。この気持ちは変わりありません。
今後もお願いし、そして暖かく見守ろうと思います。


次に「てんちゃん&しろたん」のどたばたコンビです^^
こちらはなんの問題もなく、正式譲渡でした。6月にいただいていたのに、報告が今日になってしまってすみません。
------
お久しぶりです。

もうすぐどんちゃん、ぺいちゃんが来て1ヶ月になりますー!毎日二人で大暴れしております。
これから終生大切にさせて頂きたいと思います。正式譲渡をお願いいたします。

ちなみに病院にて目薬をもらった為、どんちゃんの涙はよくなりました!
原因はウイルスだった様です。
またヘルニアに関してはもう少し成長してから手術を受ける事にいたしました。
また、もうすぐワクチンの追加接種をする予定です。

最近の2人の様子をお送りしまーす。
5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0261143.jpg
5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0263036.jpg

大きくなりましたよね?もう1キロ以上です!
子供の成長はあっという間ですね。
------


そして、最後に、「きぃ&姫」です。
こちらも問題なく正式譲渡です。
ママさんとお姉ちゃんと4ショットです^^
5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0332425.jpg


きぃ(ユノ)も、姫(ノア)も、すくすく育っているとのメールを何度もいただき、すでに安心してお任せしています。姫ちゃんは当初熱を何度もあげていたので、不安でしたが、あちらでは何の問題もなかったようでほっとしました。逆にきぃが目を腫らしたことがあったようですが、抗生剤ですぐに収まり、その後はいたって健康とのことでした。

5ちびず、正式譲渡です_a0164292_0422074.jpg

福ちゃんにも手伝ってもらった、どたばたな育児の日々も、今は懐かしい思い出になりました。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。
立派に卒業です!
5ちびず、正式譲渡です_a0164292_047156.jpg

by hi_mama825 | 2010-07-15 23:48 | 手乗り~ず