人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ちゃんの赤い糸

お待たせしました・・・福ちゃんの赤い糸報告です043.gif
福ちゃんの赤い糸_a0164292_0213586.jpg

ふくちゃんのねこ親さま・M様は、30代のご夫妻で、都内にお住まいです。
今年ねこ親会にもいらしていただいていたようで、当時他のにゃんことのご縁を模索されていましたが、お住まいが社宅ということで、諦められたそうです。
でも、そのねこちゃんの仮母さんが、M様に対して素敵なお手紙をくださったとのことで、とても感激されたというメールがちばわんに届きました。
それが、福ちゃん希望のメールに添えられていました。
なんと、この夏に新居を購入されお引っ越しされることとなりました!心おきなく暮らせることとなり、早速メールを下さったようです。
大切なバトンを私が受け取った気がしました。

すぐに連絡を取って、アンケートを頂戴しました。
そして、ねこ親会でお逢しました。想像通りのとても優しいご夫妻でした。
ねこ親会の最後、ずっと福ちゃんに寄り添われて、「かわいいね」と優しく福に語りかけていました。
ブーケのねこ親様と一緒ですね^^

M様は、福ちゃんのことを知るために、このブログもいっぱい読んでくださっていたようです。ありがとうございます。
初めてのねこ飼いということで(ご実家では飼われていたそうですが)いろいろ心配され、事前にも質問されていましたが、ひとつひとつクリアしていければいいと思います。
何よりも「福」を愛してくださればそれで十分と思います。

そうそう、M様からは「PCにはなかなかついていけません」とのことで、ブログは難しいと思います~~042.gif
でも携帯メールは下さいますので、トライアルに入ったら、写メ報告をさせていただこうと思います。
よろしくお願いします。

メール届いていますよ。携帯からなので、イラストが文字化けでしたよ(笑

------
おはようございます。昨日はお世話になりました、そしてさっそくメールをありがとうございます。
福ちゃんの件、たいへんありがたいお言葉を(もったいないお言葉!)いただけて、とてもとても嬉しいです。
会場ではクールに装っていた主人ですが「かわいいネコちゃんだった」と、喜んでいました。
ブログを丹念に読みすぎていたため「Tさん」ではなく、つい「ひーままさん」と呼んでしまいそうで、そのたびに飲み込んでいた私でした。
ひーままさん(さっそく無礼講)こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m。福ちゃんのみならず、ひーままさんとの出会いもとても素敵な出来事でした。
-----


私もですよ~M様。どうぞ、福ともどもよろしくお願いします。

トライアルは9月上旬予定です。
それまではこの狭くてうるさい我が家で、もうちょっと我慢してね~~福ちゃん。
福ちゃんの赤い糸_a0164292_0114293.jpg


あぁぁ。また夜遅くなってしまいました><
まだねこ親会のお話は続きます~~すみません!!滝汗
by hi_mama825 | 2010-07-07 00:48 | いぬ親会・ねこ親会