いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すみません~~汗

更新滞ってすみません008.gif
でも私は元気元気です~。
今朝は5時過ぎてましたが、起きて、サッカーも応援出来ましたし~笑

そろそろ、5ちび猫たちのうち3チビのセイシキジョウトの報告の時期にさしかかって着ましたね。
早い・・・来週は嬉しい報告続くといいな~~!

そして、明日はこの子達に逢いに行ってきます!
a0164292_1523224.jpg
4月末に巣立ったブーケちゃん

a0164292_1526232.jpg
手前からとろ(栗)、さくら(桃)奥2人はお姉ちゃんたち!昨年12月に巣立ちましたね。覚えてます??

あ~~めちゃめちゃ楽しみです^^ 
でも、とんぼ帰りで夜は主人の迎えがあるから・・・つかの間の訪問になりまする~~涙

我が家の福すけ(爆)は今日もの~んびりしていま~す。
果報は寝て待ちまする~~
a0164292_15291478.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2010-06-25 15:31 | 日常