いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこまで

ブログネタの写真を撮りすぎて、でも、毎日どたばたで消化しきれず・・・で、一気にUP!
毎日、こんな散歩できたら、幸せだろうね~~ゆきちゃん、ぐーちゃん。

5日の土曜日、パパのお迎えついでに、ちょっとそこまで・・・東の海へ。
九十九里~~!
a0164292_233192.jpg
a0164292_2335020.jpg
a0164292_234544.jpg
a0164292_2341717.jpg


6日の日曜日、思い立ったが吉日で、ちょっとそこまで・・・南西?の海へ。
湘南~~!
a0164292_2362517.jpg
a0164292_2364013.jpg
美味しいものも食べちゃった。
これはミル貝。
a0164292_2365432.jpg

これは釜揚げしらす丼としらすかき揚げ。
a0164292_237723.jpg

これは三崎のまぐろのほほ肉ステーキ!
a0164292_2373136.jpg

どれも美味でした~~^^


今日6日は、「きぃちゃん」と「姫ちゃん」の巣立ちでした。
肩乗りきぃちゃん
a0164292_23145511.jpg

そして「湘南いぬ親会」にも↑の通り、急遽行ってきちゃいました。(かなり迷走してしまって、冷や汗でしたが~~)
そのことは明日以降で・・・
明日は仕事を午前済まして、パパさん病院連れて行って、夕方からまた富里まで送らねばなりませぬ。。
ブログUPできますでしょうか・・・汗
[PR]
by hi_mama825 | 2010-06-06 22:59 | 日常