いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物 いろいろと。。。

母の日ですね。
素敵な贈り物を色々貰いました。

まずはちび猫の「初トイレ」です!(笑
a0164292_2222281.jpg
もんきちくん、初トイレ成功です!
まさかね~と思いながら、もそもそしてるもんきちを見つめていると、ちゃんとしていました!
すごいねぇ。。まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが。
そういえば、すでに甘え噛みも始まってきまして、そろそろ離乳食だね~ということで、ミルクで溶いた離乳食を指に載せて差し出すと、もんきち、ちゃんともしゃもしゃしてくれました。
a0164292_22241699.jpg
どうやら、黒白きょうだいの方が先に先に進化しています。
てんちゃんも離乳食をもぐもぐします。
しろたんやきぃちゃんはまだ奥手みたいですよ。

でもね・・・てんちゃんの行動が時々心配なのです。体重の増加は一番なのですが・・・
一人だけどんどん遠くに行ってしまったり、他の3人とは行動が明らかに違うときがあります。
「見えてる?」と思わず覗き込んでしまうのですが、目線はあう(ような気がする)のですが、ちゃんと見えてるのか、時々心配になります。
てんちゃんだけ、まだ這いずるような感じもあるのです。。

でも、うちの「ぴっぴ」も開眼時に片目が白濁したり、また焦点が逢わない時期がありましたが、点眼で白濁は治ったし、焦点もちゃんと治ったし。
なので、てんちゃんの違和感も今だけだと思います。
でも、しばらく慎重に成長を見て行こうと思いますね。

ゴロゴロすきなのですよ。てんちゃん。可愛いね~016.gif



さて、母の日で、娘からも贈り物いただきました。
a0164292_2238278.jpg
カード入れみたいです。
先日のフリマで買っていたようですよ。
ありがとね~~。
お礼に「ココス」でデザートをプレゼント♪
自分にも・・・ね(笑

そして、わんずから・・・というか、お友達の撮ってくれた写真。昨晩いただいたのですが・・・
こんな可愛いショットが!
a0164292_22431882.jpg
ぐーの耳たれショット!!超かわぇぇぇ053.gif
ありがと~~!すごい記念です^^

また、ちび猫ずへ、犬猫友のミヨママからごはんの贈り物が届きました。
a0164292_2245641.jpg
離乳食です!こんなに沢山ありがとー!がんばるよ~~!

そして、今頃ですが・・・
a0164292_2332038.jpg
a0164292_2334446.jpg
先日GWに奈良から遊びに来ていた「秋田犬・大和&飛鳥丸」の母さんから、こんな物資の贈り物頂戴しております。大和は保護団体のcatnapから来たわんこです。ゆきみのダチです(笑
a0164292_224722.jpg
BIG仔犬用のフードです!!8kgあります~~!!
なんでも、大和たちがGETした賞品なのだとか^^
ボランティアで使ってくれたら・・・ということで頂戴しましたので、ひーまま、考えました。どなたに・・・と。
そして、大型犬!ということで、「きこさんちのサーブくん」のお役に立てるならと、お渡しすることにしました。
大きい荷物なのに、快く受け取ってくださるきこさんありがとうございます。
16日の篠崎に持っていきますからね^^
大和&飛鳥丸の母、ちゃんとお渡ししときますね、ありがとね~~!!
[PR]
by hi_mama825 | 2010-05-09 22:59 | 日常