人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの過ごし方・・・

みなさん、楽しいGWをお過ごしですか?
保育園がお休みなので、久しぶりに朝のんびり起きさせてもらっています^^
ちび猫ずもすくすく育ち、ほっとしたこの頃。
29日に主人が退院して、また忙しいのですが、とりあえずGW前半はおうちで大人しくしていました。
だってね・・・我が家の周辺は・・・
GWの過ごし方・・・_a0164292_23501088.jpg
GWの過ごし方・・・_a0164292_2350178.jpg

GWの過ごし方・・・_a0164292_23502493.jpg

田舎に行かなくても、この風景!!
毎日新緑に癒される散歩道です。。
40代になってから余計に、この環境のありがたみを感じています。
でも街とも、電車で10分!車で20分!ってのもまたいい場所じゃないですか~笑
なので、GWだからといって渋滞にはまりには行きません。

あ、でも明日4日はメッセにフリマを見に行くから、人ごみに酔っちゃうかもね~^^;
娘と一緒にお買い物♪ たまにゃ遊ばなきゃね!

このGWに遠くから犬友達が帰郷してきましたが、その話はまた後で・・・

ここからは面白写真紹介!
公園にて。。。
GWの過ごし方・・・_a0164292_23492678.jpg
あの・・・まだですか・・・(前足に注目!)
GWの過ごし方・・・_a0164292_23493931.jpg
ぐ「おばぁちゃん、なんですか?」
GWの過ごし方・・・_a0164292_23494686.jpg
ゆ「なにしてますか?」


GWの過ごし方・・・_a0164292_2349588.jpg
題名「真・白鳥の湖」

すべて、車で30分以内の公園での出来事です~。やっぱり近くが一番!!
by hi_mama825 | 2010-05-03 23:04 | 日常