いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日常と桜

桜が長く楽しめた今年ですね。いよいよ明日明後日の雨で散ってしまうかな・・・

先週、実家に行く用事のついでに、近所の「池上本門寺」に立ち寄りました。ちょうど「花まつり」を行っていて、5重の塔では法要が行われていました。
ゆきみとぐーもちょっと神妙なお顔で写真撮れたかな。。
a0164292_22572093.jpg
a0164292_22573712.jpg
a0164292_22575054.jpg
a0164292_2258978.jpg
a0164292_22583213.jpg
a0164292_22585524.jpg
a0164292_2259175.jpg
a0164292_2259299.jpg


娘が中学生になりました。おめでとう、娘よ。
学区の関係で幼稚園の友達と分かれた6年でしたが、また一緒の学校になり、そしてクラスまで一緒になって、幸せそうな娘です!(左)
a0164292_23173421.jpg


近所の散歩コースの桜並木。年々虫のために枝を切ってるので、だんだん淋しくなってるけど、やっぱり見事なアーチです。
a0164292_23175794.jpg
車椅子のパパと一緒にゆきみとぐーと撮ってたら、「可愛いですね」とおばさまが。。。ぐーちゃん、嬉しくて嬉しくて(笑)
a0164292_23181149.jpg
a0164292_23182476.jpg
a0164292_23183557.jpg


今年の桜はこれで終わり・・・かな?


★おまけ★
パパさんの寝床なんですけど・・・パパさん脱出!の瞬間(爆
a0164292_204648.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2010-04-10 23:25 | 日常