人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告~のり&りー

その前に・・・
ブーケちゃんですが、今度の週末にお見合いが入りました!!
気に入っていただけるといいですが、なにせ「シャイ」ですからね~~。
我が家の預かりっ子って、控えめさんが多くて・・・037.gif
きっと、お顔隠してベッドに隠れてしまうと思います。
でも、そんなブーケも想定内として見守ってくれそうな、希望者さまです。
どうぞ、応援していてくださいね!!

さて、さて。
私の風邪ですが、熱は無いものの、声は戻ってきてるものの、まだ咳が出て辛いです。
とうとう耳鼻咽喉科(徒歩1分!)で治療してもらって薬も貰いました。
このまま様子を・・・と思っていましたが、保育園の我がクラス、20名中2名が熱欠席、5名が途中で熱を出してしまって、高い子は9度近かったり・・・ってことで、ますます困った状況なので、早めはやめで私も治療してもらいました。
昨年のクラスはあまり熱でダウンする子はいなかったのですが、今年はそうではないようなので気をつけなきゃ。。。
幼児クラスの同僚は、おたふく風邪をもらってしまいました><
8日には娘の中学入学式もあるし、私は寝込んでられません!栄養つけて温かくして寝ます。。


さ~タイトルの「のり&りー 幸せ報告」です。我が家を巣立って2ヶ月になります。3月に正式譲渡して1ヶ月。。早いね~♪
幸せ報告~のり&りー_a0164292_22591620.jpg
ねこ親さまからのメールをご紹介しますね。

ラディウス(のりちゃん)、アトラス(りーくん)がうちの子になってくれてから、1か月になります。
抱き上げると重くなったこの子たち、初めて、家にやってきた時よりもかなり大きくなったと思います。
4キロくらいあるのでは?だけど、食欲は今もなお旺盛です。お腹が空くのでしょう、4時から起こされます。顔を舐めまわし、軽く噛んだりと、「早く起きて!」と猛アピール。。1時間ちょっと我慢してもらいご飯の時間になります。朝の始まりは毎日こんな感じです。
家に帰ると、まず、ご飯をせがみ、お腹が満たされるとゴロゴロ言って甘えてきます。しかし、それもつかの間、私たちがご飯を食べようとすると、狙ってます。ニャーニャー言い始め、手が出てきます。落ち着いて夕飯を食べられないのが今の悩みですね((+_+))
お布団に入ると、遅れまいとまっしぐら。ネコハウスで寝ていたのは1週間?いや、3~4日だったかも。今ではオブジェと化しています。
幸せ報告~のり&りー_a0164292_230558.jpg
二人は相変わらず仲良し、最近はラディウスがお姉さん。アトラスの世話を焼いていますね。
1日のほとんど家にいなくて、お留守番の時間が長くて申し訳ないん
幸せ報告~のり&りー_a0164292_2313892.jpg
だけど、うちの子になってくれてよかった。ありがとう。
この出会いをつくっていただいた、ちばわんの皆様に感謝いたします。
また、メールさせていただきます。


有難うございます。
元気ですくすく成長しているのりちゃんこと、ラディウスちゃん。りーくんこと、アトラスくん。
これからも幸せオーラに包まれて、二人仲良く大切にしてもらいなさいね。

福も2人に負けないとびっきりのご縁を見つけたいね~~^^
by hi_mama825 | 2010-04-05 23:09 | のり&りー