いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんてこと!

しゃべれなくなりました!!!
喉の風邪を職場でもらったらしく(わたしの前に2人、同様の症状だったので)、昨日から声がかすれ始め、今もひどい状況です~~007.gif
おしゃべり好きのわたし、とっても哀しいです。
(静かで良い!という意見もあるやもしれぬが・・・←主人&娘・・・しかし、2人とも今不在であった・・・ザンネーーン!)

でもね、今日は昼間は前の職場の仲間達とランチ、夜は今の職場の友達と慰労会。(たまの息抜きが重なってしまった・・・しかも今日とは・・・)
仕事は保育園~~子供達としゃべらないで遊べない・・・唄わないとならないし・・・苦笑
ということで、まぁ、だましだまし。。
なんとか、週明けまでに治したいわ。
でも、明日、いえ今日はパパさんを病院から一時帰宅させてあげて、明日はお花見させてあげたいし。
その前に今実家に遊びに行ってる娘を東京に迎えに行かねば。。。
あ~~忙しい!!!

横にならなきゃねぇ・・・・
早く声治さないと・・・
お見合いも出来ないじゃないの~~~この声じゃ・・・爆
青江美奈か、森進一か・・・(今の若い人は?か・・・汗)

今日のランチ011.gif
目に楽しく味もめちゃめちゃ美味しかったザ・クレストホテルの千産千消ランチ1800円なり。
a0164292_0481279.jpg
a0164292_0482830.jpg
a0164292_048421.jpg

[PR]
by hi_mama825 | 2010-04-03 00:51 | 日常