人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬもねこも大好きです。「ねこ預かりボランティア」をしています。


by ひーまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い2月も終わります・・・

みぞれ交じりの寒い雨模様でしたね。。
そんな中、東京マラソンやっていたようですが、雨にも負けず元気に走られる姿に元気を貰います。
私は公民館で行われた地区の祭事で、娘達合唱部の演奏を温かく聴かせてもらいました。
頑張って練習をしている子供達、本当に素敵な演奏ありがとう。。
今日で2月も終わりです。明日から3月、ぽかぽかの温もりの月になりますように!!!
花粉症には辛いのですが、早く桜の咲き乱れる季節になれ~~って思っています。

この子達の笑顔。宝物です。
寒い2月も終わります・・・_a0164292_1352895.jpg

寒い2月も終わります・・・_a0164292_13443022.jpg
寒い2月も終わります・・・_a0164292_13444286.jpg

毎日元気でありがとう。。

ふぅちゃんの捜索、2人にもお付き合いしてもらってるんですが、その最中に情報が入った時、安ママ、育太ママの車に同乗させてもらいまして・・・みなさま、乗せてくれて有難うございました。。
ゆきみはすっと載るのですが、ぐーは「いや~~ん」と最初駄々をこねます^^;
抱っこして乗り込めば大丈夫なんですけどね・・・
酔わないのが救いですね。
ふぅちゃん、ゆきみとぐーの匂い、あちこちに残してるからね、辿っておいで~~!!
すぐ近くまで来てるって聞いて、ますます散歩で匂い残してます。いつ遭遇してもいいように。
ゆきみとぐー、ミックスの男の子大好きだから、喜ぶと思う。。。早くおいで。。


さて、預かり休みをしてもうすぐ1ヶ月です。。
3月の足音を聞いて、そろそろまた活動再開です。
次の子達、これから避妊手術と血液検査して、エイズ・白血病陰性なら我が家に移動です。
寒い2月も終わります・・・_a0164292_13503881.jpg
寒い2月も終わります・・・_a0164292_13505487.jpg
もらったセンターでの写真。。怯えてるね。。。
先週センターから引き出してもらえ、ちばわんスタッフのおうちにいます。
寒い2月も終わります・・・_a0164292_13511316.jpg
センターの写真とは似てもにつかぬ、可愛さです。
ひとりは三毛の片目ちゃんです。サッチーと逆さまの右目の無い子。
もうひとりはキジちゃんの予定です。
私がセンター(本所)にお掃除行った寒い日に、東葛飾支所に6匹で持ち込まれたらしいです。。。まだ若そうです。

早くおいで。。名前考えて待ってるよ~。
by hi_mama825 | 2010-02-28 14:22 | 日常